ACEの歴史を紹介します。

2008.5月25日
クレ1カラオケで変態5人が集う
記念すべき変態顔合わせ
6月2日
初練習
いんひょく大先生にみてもらいテンションあがる
7月12日
crazy clef スト初参加
小笠原圭祐君「見ろ、人がゴミのようだ」
8月12日
夏合宿!!
Pretty 初披露!!
9月3日
第一回ACE飲み会
ヒドス
9月19日
吉田南サークルフェスティバル出演
くらげ
11月1日
新人ライブ”サラダボウル”出演
トリを務める
小笠原圭祐君の「もう誰も信じんライブ」
11月22日
NFスト出演
峻士さんまさかの大遅刻 出演10分前到着
11月29日
インスピ(阪大)スト出演させてもらう
マイクの良さにビビる
12月23日
初箱ライブ@ミノヤホール
箱ライブの快感を知った5人
ザワザワしてくれてありがとう
2009.1月7日
新年歌い初め
新曲2曲の音取りが冬休みの宿題でした
2月3日
Q-pits主催ライブ”BBQ〜馬場で歌うよQ-pits〜”出演
JAM出演バンドとの対バンに緊張
2月17日
”hopeful sounds 〜blue〜”出演
関東の一回生バンドと交流
また一緒に歌って下さい!!
3月22日
春合宿!!
宴会後深夜4時半に歌うという暴挙
4月16日
新歓教室ライブに出演
新人にシュンピーさんの高音が人気
辛口マネージャーからよかったとの評価をもらい喜ぶ 笑
4月25日
”京都アカペラサークルサミット”出演
多大の2回生バンドとFAN Jにて交流
5月4日
”AQUA MARINE Live in 教室〜まりこちゃんと金のたまご〜”出演
大先輩の後に続きた〜い
このライブをもってACEはき○んたまとなりました
5月17日
ポルタ営業”春の京・学生園遊会”
ポルタで熱唱!!
外人さんによってゆーちゅーぶにもあげられました 笑
7月1日
全員そろってRockapellaを見に行く
生Rockapellaに感動
がんばって英語で話すしゅんぴーとあっちゃん
7月11日
”4U”出演
名古屋初進出
みそにこみうどんたべたよ
10月3日
”おもちゃ箱Vol.7”出演
初キャッシュボックス
ハモネプ優勝バンドとも対バン
10月4日
”12大交流ライブ”出演
12大のトリを務めさせてもらいました!!
10月12日
”おやつカンパニー共催 ミノヤ杯”出演
惜しくも優勝は逃すが、にゃんでれ〜ずさんのご厚意で
フランスパン工房をいっぱいいただく
10月16日
京大中央キャンパス祭りで歌う
その後ACE飲み会
後輩に屑っぷりを披露
11月1日
関西学院大学の学際にお呼ばれする
とっても楽しく歌わせてもらいました!
11月14日
地元の消防署の寮祭で歌わせてもらう
似顔絵ゲットだぜ 笑
11月20日
NFスト出演
11月28日
Majestic主催ライブ“Stay Gold”出演
クリスマスソングをいっぱい歌いました!!
11月29日
PHEW PHEW SΦUL主催ライブ“SYM -following-”出演
Wazzホールカッコヨス
2日連続のライブもパパで存分に暴れる小笠原君
20102月11日
“SCS×Crazy Clef交流ライブ at 渋谷PLUG” 出演
トップバッターでSCSのハートをわしづかめたのか・・・
2月13日
春ライブ“xyz”オーデイション見事通過!!!!!
ついにサークルライブにでちゃうよー!!!!
2月25日
“evolution”出演@町田
今季2回目の東京に張り切る5人





戻る
戻る


inserted by FC2 system